ご覧いただき、ありがとうございます。

バレトン
ザ・スロー リンパドレナージュ
インストラクター・ひがしゆきえです。

今日はAGF鈴鹿体育館 大会議室で
ザ・スロー リンパドレナージュと
バレトンクローバー

ザ・スロー はずっとリピートして下さってる方々と、初めて🔰の方。
最近、身体がガチガチで早くスローをしてスッキリしたくて楽しみにしてたカナヘイハート
ってことでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとうございます😆💕✨

そうなんですよね~✨
なんなんでしょうかカナヘイ花このスッキリ感照れ

身体、硬いんだよね~って方、
ぜひ試しに受けてみてくださいカナヘイハート
前屈が深くできるようになるし、
腕が耳横まで上がるようになってきますよ気合いピスケ

ザ・スロー リンパドレナージュ

AGF鈴鹿体育館(鈴鹿市立体育館)
   1F大会議室

3月 7日(火) 、14日(火)、28日(火)

9:15~10:15

参加費:一回¥1,000

持ち物:
ヨガマット(バスタオル)、タオル、飲み物

動きやすい服装でお越し下さい。室内シューズは不要です。


ザ・スロー に引き続き、バレトン音符

お久しぶりの方が来てくださったので、
シンプルに、でも確実に効くメニューカナヘイきらきら
一緒にひーひーアセアセ言いながら
気持ちよく汗かきましたハート

明日、筋肉痛ヤバイかも………タラー
って言いつつ、笑顔カナヘイきらきら

効いてる実感って
嬉しいですよね~グッ


そして、4月からレッスン場所↓↓↓かわります。
詳細は後日お知らせしますね。