あなたは普段、自分のやりたいことをやれていますか? | 奇跡の癒しメゾットであなたのネガティブ制限を全て手放し魅力を開花 理想を超える人生を引き寄せるヒーリングカウンセラー

奇跡の癒しメゾットであなたのネガティブ制限を全て手放し魅力を開花 理想を超える人生を引き寄せるヒーリングカウンセラー

現実創造を加速させる奇跡の癒しメゾットで理想を超える人生を引き寄せる/心・体・魂まるごと癒す潜在意識の専門家/ヒーリングカウンセラー 浦西結希恵 です 望む現実創造♡本来の自分で好転し始める
 

人間関係を劇的に変えるコミュニケーション法で

幸せな未来の実現へと導くヒーリングカウンセラー

ゆきえです😊

 

今日はあなたは普段、自分のやりたいことを

やれていますか?です。

 

この話をするときに一つ知っておいてほしいことは、

 

”自分が考えても現実化しないものは

潜在意識で全然違うことを考えているってこと”

 

では、本題です。

 

自分のやりたいこと…って

なんでしょう。

 

例えば

映画館に行ったり

 

習い事をしたり

 

友達とランチに行ったり

 

好きな音楽を聴いたり

 

自分の時間をつくっって

本を読んだり

 

それぞれですが

あなたは、自分のための

 

自分の喜ぶことをする時間を

自分につくってますか?

 

子どもが小さくてなかなか

自分の時間を持てない方も

 

いると思います。

 

ですがあえて

自分の好きなことを

する時間をつくって

 

楽しんでみてください。

 

これをすると

自分の心に余裕が

できるんです。

 

そして

心に余裕がある状態で

子育てを楽しんでください。

 

 

自分の時間を持てないって

思っているのは

あなたで

 

自分でそうしなければ

いけない。

って思い込んでるだけなんです。

 

かつての私も

子どものことを親や夫にも

任せて自分の時間を

大切にするなんて

できなくて

 

自分一人で頑張ってしまう感じでした。

 

自分のストレスにも気がついてない

状態の時期もありました。

 

今なら

そんなに頑張らなくたって

 

周りの助けもかりて

 

適度にストレスを溜めないように

したほうが

 

家族みんなにも子どもにもいい影響がでる

ってわかるけど

 

子どもが小さいときは

特に頑張ってしまうママが

 

多いので、記事にしてみました。

 

私もそうかなぁ~と

思ったママは

 

是非この休みの間に

友達と会って、美味しいものを

食べたり

 

話して、笑って

愚痴があったら愚痴を聞いてもらって

 

心の中を

スッキリさせて

パワーチャージして

 

年明けの日常に戻ってくださいね~~

 

そして

適度に頑張りすぎないように

 

自分の好きなことを

する時間も

 

大切にしてくださいね🌸

 

今日もこのページに来てくれて

ありがとう😊