人間関係を楽にする方法! | 奇跡の癒しメゾットであなたのネガティブ制限を全て手放し魅力を開花 理想を超える人生を引き寄せるヒーリングカウンセラー

奇跡の癒しメゾットであなたのネガティブ制限を全て手放し魅力を開花 理想を超える人生を引き寄せるヒーリングカウンセラー

現実創造を加速させる奇跡の癒しメゾットで理想を超える人生を引き寄せる/心・体・魂まるごと癒す潜在意識の専門家/ヒーリングカウンセラー 浦西結希恵 です 望む現実創造♡本来の自分で好転し始める
 

人間関係を劇的に変えるコミュニケーション法で

幸せな未来の実現へと導くヒーリングカウンセラー

ゆきえです😊

 

今日は、人間関係を楽にする方法!

です。

 

この話をするときに一つ知っておいてほしいことは、

 

”自分が考えても現実化しないものは

潜在意識で全然違うことを考えているってこと”

 

さて、本題です。

 

人間関係を楽にする方法と

いいましたが

 

いくつかの方法が

あります。

 

今日はその一つで

大切なポイントを

お伝えしますね。

 

それは、自己受容です。

 

前も少し書きましたが

自己受容というのは

 

自分を大切にする

 

自己愛を高めること。

 

具体的には

自分に愛してるって

 

自分にありがとうって

 

胸に手をおいて何度も何度も

言ってみる。

 

 

 

特に

自分に自信が持てない

 

自分を好きになれない

 

誰からも愛されない

 

と思い込んでる方は

 

自分のことを

 

ずっと自動思考

(頭の中の声)で

 

否定する言葉を出し続けて

しまっているので

 

これを本当の自分だと思ってしまっています。

 

そして、本来の自分を

感じなくさせてしまって

いるんです。

 

なので、本来のあなたに

意識をもっていくために

 

まずは、自己愛を高める。

自己受容することに

 

意識をもっていってくださいね。

 

そして、今日のお題につながるんですが

 

自己受容ができるようになると

 

他者受容もできるようになるので

 

人間関係が楽になりますし

 

人間関係が楽しめるようになります。

 

身近な人とお互いにハッピーな

 

人間関係を築くことができる

 

ようになるんです。

 

そんなにうまくいくのか?

 

と思うかもしれませんが

 

心理学では、そうなっていますし

 

私自身も体感してきました。

 

2024年に向けて

ハッピーな人間関係を望む方は

 

ぜひ、試してみてください🌸

 

ちなみに、自己愛を高めること

 

自己受容いていくことは

 

人間関係の問題以外にも

いい効果をもたらしますよ!

 

今日もこのページに来てくれて

ありがとう😊