沖縄家族旅行⑧ | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

沖縄3日目🌺この日は朝から海へ🌊



とにかく空と海が凄い綺麗🌊海を楽しんだりヤドカリや蟹を探して遊びその後海上アスレチックへ



5年前は息子👦怖くて出来なかったけど成長とともに今年は楽しめました😊その後グラスボートも乗りました🚤







たくさん泳いでいる魚に🐟️🐠に餌やりもしました😄
海を堪能したら🌊プールへ🛟こちらのプールは水深1.5㍍私もアップアップだったのでアームヘルパーを付けました😅双子👧👦には浮き輪🛟を持たせたけど🛟ボビングしたりと足が届くプールより届かないプールをすごい楽しんでいました😁私は見ていてすごいヒヤヒヤしました😲


息子は👦一足早くプールから出てブルーシールアイスクリーム🍨を堪能しました😋
海🌊とプールを楽しんで👦👧もう疲れたと言うのでホテルの部屋に帰室🏨大浴場に行ってから🛀少し休憩😪最後の夜御飯は🍚あぐー豚のしゃぶしゃぶが有名なお店に行きました🐖



めいいっぱい海とプールで遊んだので🌊たくさん食べました😋あぐー豚のしゃぶしゃぶは本当に美味しかったです🐖また沖縄の県魚グルクンの唐揚げも🐟️美味しくて息子👦気に入っていました🐟️娘👧は和牛寿司がお気に入りでした😋
たくさん食べてホテル🏨に歩いて帰りました🚶
私はこの後コインランドリーへ🧺前回の反省を活かして今回は洗濯のみして🧺ベランダに干して寝ました👍次の日カラカラに乾いてました😁
これにて沖縄3日目終了🌺