沖縄家族旅行⑦ | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

名護パイナップルパーク🍍を後にして🚗お土産を買うべくお菓子御殿恩納店へ向かいました🚘️






家族や友人・自宅用のお菓子を購入して(紅芋タルト🥧・いもいもタルト🥧)自宅に配送手続きをしました📦️こちらで見つけたタルトボーイのグッズ🍠可愛くて娘👧とお揃いのキーホルダー購入しました🍠このタルトボーイが我が息子👦に似てるなと思いました😁
沖縄家族旅行👨‍👩‍👧‍👦2日目は観光地巡りで終わりました🏨
ホテルに戻ってナイトプールを楽しみ🛟この日の夕御飯は🍚コンビニ購入品で🍙済ませました😅
ナイトプール中🛟私はホテルのコインランドリーを使用🏨しかしこれが乾かず😭深夜までかかりました😭