2024年7月28日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

私の誕生日から一夜明けて🌅パパが今日仕事なので🏢私は目覚めた5時🕔前起床😲そしたら珍しく夜更かししていた🌃娘👧5時半前に起床🕔一緒にパパをお見送り👋パパ見た事ない笑顔で出掛けていきました😑息子👦6時半起床🕕️今日は珍しく早起きの双子です👦👧っても学校の時は6時起床してるんだけど🕕️夏休みだとどうしても気が緩みます😅私は家で🏠初めてストレートパーマをかけてみました😅出来栄えは今ひとつだけど😑次からは美容室でお願いしようと切に思いました😣

朝御飯食べてから🍚皆で頂いた🎁アイスクリーム🍨やジェラート🍨を美味しく食べました😋息子👦バナナミルク・娘👧フォンダンショコラ・私はピオーネミルクを食べましたが皆感動の美味しさでした😋

さて今日は習い事の振替✍️頑張るぞ👍

そうそう昨夜は🌃隅田川の花火大会を🎆テレビ放送されていて📺見ました🎆とても綺麗で夏を感じました🍉🎐🎆