嬉しい | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は朝から友達からプレゼント🎁が届いて🎁午後も玄関チャイムが鳴って何かと思ったら友達と従姉妹からプレゼント🎁が届きました🎁毎年誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいのに✨私の為に忙しい中プレゼントを選んで🎁贈ってくれる友達と従姉妹に感謝です🙇

岡山県みさお牧場直営店ミルク工房ジェラテリアMISAOのジェラート詰め合わせ・GODIVAのアイスクリーム詰め合わせ・信州里の菓工房の栗ごのみ・マルカメ果樹園のリンゴジュース飲み比べセットが届きました🎁双子👧👦からも大歓声😄とっても美味しそうです🍨味わって食べたいと思います😊

今日の夕御飯は家族👨‍👩‍👧‍👦でスシロー🍣今ビール半額フェアなので🍻パパに「飲めば」と言われて飲んじゃいました🍺皆でお話しながら食べるお寿司🍣とっても美味しかったです😋

今日から48歳😅何かを学ぶ1年にしたいと思います😤