2024年5月21日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

少し間が空いたブログ。

母が17日から泊まりに来てくれて、学校公開からの移動教室説明会時に双子を家で見ててくれたり、双子が振替休日で私が仕事の時に息子の好きな鉄道模型SHOPに連れて行ってくれたりと母にとても世話になりました。ご飯作りも甘えてしまいました。今日は私の仕事の帰りを待って母を最寄駅まで送りました。双子は学校で劇団四季のミュージカルの観劇を見に行き帰りは17時近く。2人共とても楽しかったと話してくれました。劇団四季のミュージカルなんてなかなか見れないので学校で連れて行ってくれるのはとても有難いなと思いました。

明日も出勤になったので今日は早く寝よう。