2024年5月18日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は双子👦👧の学校公開と午後は移動教室の説明会でした🏫

息子👦昨日から喉のイガイガする症状・咳嗽(これが酷い。周りの人が聞いたら不快になるかなと思うぐらいの咳)・鼻汁の為耳鼻科受診🏥学校は欠席しました🏫

朝1番で耳鼻科の予約取っても18番😑娘👧の学校公開の中休みにとにかく間に合いたかったので💦受診後🏥御会計と処方箋はお昼に取りに行く旨を伝えて急いで帰宅🏠娘👧の学校公開に向かいました🚲中休みになってましたが😩中休みは読書してた📘娘👧と話したり3時間目は租税教室で外部講師の税理士さんを招いて税の勉強をして私も勉強になりました😊下校後は🏫急いで耳鼻科に戻り🏥御会計と処方箋を貰って薬局で薬を貰いました💊息子👦急性上気道炎と診断でした。明日と明後日は休み(月曜日は今日の振替休日)なのでゆっくり休んで早く治したいと思います💊

息子👦のお友達が何人か「今日○○は休みなの?」と私に聞いてくれて風邪でお休みの事を伝えました😷今週は色んな事があったから息子👦を気にしてくれる友達が居てくれて良かったなと思いました😭

午後は移動教室の説明会🏫今週の件もあったので移動教室が親としてとても心配ですが😰息子👦は今は行く気でいるので先生からの説明を帰宅して双子👦👧に伝えました。

昨日から母が来てくれているので🏠双子👦👧を安心してお願いし出掛けられたので有難かったです🏫