2024年4月16日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日も無事1日終了🌃

双子👦👧最高学年になってから休まず登校できてます😊特に息子👦頑張ってます😤最高学年やる事沢山大変だけど柔軟性もあり毎日のルーティンをこなしてる所は流石だなと思います😊何なら尊敬してます🙇

私も勤務終了🏫昨年度知的障害を伴うADHDの児童の支援をしていて手が離れた(この児童は今年度から知的固定学級に転学しました)と思ったら😮‍💨今年度もこの児童が居た学年の支援をする事になリました😮‍💨この学年まぁ大変😣色々あるけれど頑張ろう🏫

明日も早起き🌅の為もう寝よう😴