2024年4月15日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

久しぶりになったブログ✍️

先週の金曜日は新年度初の保護者会🏫双子👦👧の担任はそれぞれ変わったけど持ち上がりだったので和やかに過ぎました🏫母が来てくれてたので双子👦👧をお願いして安心して出掛けられました🚲帰りにシャトレーゼでロゼワインフェアしていたので2本購入🍷後は双子👦👧と母が好きそうなケーキ🍰を購入して帰宅🏠夕御飯はドミノ・ピザ🍕を注文し食べました😋

土曜日は双子👦👧夕方から習い事振替🏊‍♀久しぶりでもとても上手に泳いでいました😳夕御飯は母が天麩羅とポテト🍟を揚げててくれたので帰宅したら🏠直ぐ揚げたてを食べられて美味しかったです😋

日曜日はまた双子👦👧習い事振替✍️母も2泊3日泊まってくれて🏠一緒に出掛けて🚶最寄り駅で別れました🚃

先週末はとても楽しく過ごしました🏠