2021年7月11日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

昨夜は双子は夜更しです😊なのでまだ夢の中です(-_-)zzz私はパパがお仕事なので目覚ましよりも早くに目が覚めたので起床😁今日も天気が良くて洗濯しています。しかし今の時期はいつお天気が急変するかわからないですね。昨夜も雨降ってきて雷も鳴っていました😳昨日は暑かったので夕御飯の後、お風呂のタイミングで冷房を入れたら快適に過ごせました😅

さて、今日も我が家は出掛けず買い物にも行かず、ステイホームです🏘

最近双子が「また沖縄行きたいねぇ」と話しています。今は我慢で😞落ち着いたら必ず沖縄行って我慢しているぶん沢山遊ばせてあげたいなと思うのでした❗