今日から12月ですね😃早いなぁ〜

もうすぐ訪れる風の時代🍃

西洋占星術の世界では2020年12月22日
約250年ぶりに物質主義の土の時代から
精神や心の時代と言われる精神主義の
風の時代へと切り替わります。


昨日の双子座満月は地の時代最後の
満月🌕だったので私は眠気や体の怠さ
などのデトックスがありました。

実は私、太陽星座が双子座♊️
月星座が水瓶座♒️ 
どちらも風のエレメントなんです🍃

両方とも風のエレメントなんて
変わってるねって言われた事もありましたが
そんな変わった風の時代がやって来ます(笑)😃🍃

地の時代では
活かし切れなかった自分の性質も
風の時代では きっとしっくり来るはず…
しかも約250年ぶりのこの切り替わりの
時期を体験出来るなんて楽しみで
仕方ありません😆💕 

時代の切り替わりの時期なので
感情面でも健康面でもデトックスが
あってしんどい方もいらっしゃると
思いますが必要ないものは手放して
スッキリと新しい風の時代を軽やかに
迎えたいですね😊🍃✨

こんな寒い時期なのにベンジャミンナナは
どんどん新芽が出てきてびっくりするくらい
葉っぱが増えてもりもり育ってます🌿
ちっこい新芽が🌱や葉っぱが可愛くて
毎日元気をもらっています❣️


風の時代???って方は
こちらをご覧下さい😉⤵︎

地の時代から風の時代へ 
250年の大浄化の満月終了から
新しい流れに乗る