澤由紀江 ホッと一息 aroma time♪

CM歌手・シンガーソングライター 澤由紀江 気まぐれDiary 
アロマを香らせながら透き通る癒しの歌声をお届けしています♪




澤由紀江 aroma time-アロマな写真






アロマ・ハーブティー・お花・雑貨が好きなので
 自分の好きな物に囲まれながら幸せ気分で歌っていま~す♪

アロマ香る素敵な空間で
透き通る癒しの歌声をお届けしています。
是非、癒されに来て下さいね~♪


アロマの種類をタイトルにアロマをイメージして
私なりの世界観で作詞・作曲した
ミニアルバム 「Aromage」 アロマージュ

2016/11/3 アロマの日に Release‼

1.Fennel
2.Chamomile Roman
3.月桃

( 3曲 ¥1,500 + 税 )

CDご希望の方はAmazonからご購入出来ます。
ソロライブでも販売しています。




         



テーマ:
{819D2D07-22FF-4244-BB50-D5B720698BBB}

那須塩原にナナと初旅行に
行って来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
11/3の10周年ライブのゲストで
出演してくれる大阪在住のkey.矢倉典子さん
(のんちゃん)に誘ってもらい
ソロライブのリハーサルも兼ねて会えるし
ナナと旅行に行きたいけど1人だと
心細いなぁ〜と思っていたから
ベストタイミングでした〜
のんちゃん、ありがとう♡



一時ヘルニアで辛そうなナナでしたが
今は元気に走ったり出来るまで
回復したので行く事にしました。
ナナと短い距離で電車にはたまに乗ってるの
ですが、長時間の移動は初めてだったから
電車や新幹線やバスで鳴かないか
ドキドキでしたが、おやつあげたり声かけて
ご機嫌取りながら何とかクリア出来たから
ホッとしました〜

{09BDAFCA-640E-4C2D-8484-92A2BB7336E9}

ナナを入れての移動はリュックが
役に立ちました。スーツケースは
ナナのベッド代わりになってこれまた
役に立ちました〜

{2483025A-3A0D-46DE-9AD4-0E6C02DCCFDA}

私も旅行は久々だったし
初めて那須に行きましたが
素敵な公園やレストラン見つけて
那須の自然に触れたり

{A483C091-753C-406A-84A4-81872E56B05E}

わんこOKな可愛いペンション
かおりんぽで那須野菜を堪能したり

{977DD0D0-FD36-4D4C-8F2C-278845ED4EC7}

貸切ドックランでナナと遊べたり
帰りに寄ったアウトレットモールで
ナナとのんちゃんとショッピングしたり
なんと大好きな楊貴妃めだかをアウトレットで
売っててつい買ってしまったり(笑)

{D6C5961F-FD8D-479B-BF6A-0CBA4FA28FD5}

一泊の旅行でしたがお天気にも恵まれて
穏やかな時間が過ごせて
リフレッシュ出来ました〜(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0312AB61-C9A8-4002-8DBE-7D240666480B}

今日はソロライブのリハでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しかった〜♪

実は10月入ってすぐに親知らずを抜いて

痛くてあまり歌ってなかったのですが

今日はがっつり歌いましたが大丈夫だったから

ホッとしました〜


いつもお馴染みの私からするとファミリー的な

存在のDr.上野さん、Gt.織川さん(師匠)、

そしてBa.太郎さんとは昨年のソロライブ

以来一年ぶり、key.赤石さんは今回初めて

ご一緒しました。


メンバーとのおしゃべりも演奏も楽しくて

伸び伸び歌わせてもらいました〜o(^▽^)o 

今回はこのメンバーで素敵な演奏を

お届けします♪


オリジナルがメインですが

バースデーライブで好評だった

聖子ちゃん&八神純子さんメドレーも

またやっちゃいます(笑)あとルビーの指輪、

タイタニックの曲 My Heart Will Go Onなど…

名曲もやりますので

是非癒されに来て下さいね〜(^-^)/



{81A0D741-051D-4140-8063-C7EA1A4F0508}


10th Annivarsary 

「aroma time vol.10」


2007年に大好きなアロマを香らせながらの

ライブを「aroma time」と名付けて

始めたソロライブも今年で10年、

今回で10回目です。


10周年を記念して11/3アロマの日に

素敵なゲストとミュージシャンと共に

透き通る癒しの歌声をお届けします。


2017/11/3(金) 祝

開場 18:00  開演 19:00


1st. 19:00~20:00

2st. 20:30~21:30

(1st.2st.両方ご覧いただけます)


Vo.澤由紀江

Gt.織川ヒロタカ

Key.赤石香喜

Ba.入江太郎

Dr.上野義雄


Special guest

key.Rakira   key.矢倉典子 


前売 ¥3,500  当日¥4,000 

      +別途2オーダー制


予約制になってますので

チケットご希望の方は

sawayukie@gmail.com

澤まで


場所 

まほろ座 MACHIDA

http://www.mahoroza.jp/


〒194-0022

東京都町田市森野1-15-13

パリオビルB1F

TEL 042-732-3021

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{DD1FDFF2-FC41-4DAD-9D29-231A44EFA32F}

ソロライブのお知らせです(^^)

2007年から始めたアロマを香らせながらの

ライブも今年で10年になります。


10周年を記念してアロマの日11/3に

ソロライブしますo(^▽^)o


10年間私のライブに関わって頂いた

ミュージシャンの方々やお客様、スタッフの

皆様本当にありがとうございました‼︎ 


本当ならみんなお呼びしてライブやりたい所

ですが、なかなか難しいので、

今回は第1回目のaroma time Liveに大阪から

わざわざ来て私のライブを手伝ってくれた

Keyの矢倉典子さん(のんちゃん)をゲストで

お呼びしました。


快く引き受けてくれたのんちゃんのお陰で

アロマ香るライブを開催出来たので本当に

感謝です。原点に戻って歌いたいと思います。


そして、癒しのピアノを弾くRakiraさんとも

久々にコラボ曲を披露したくてゲストで

お呼びしました。


バンドメンバーも今回も豪華なメンバーで

素晴らしい音楽をお届け致します。

是非癒されにいらして下さいね〜♪



10th Annivarsary 

「aroma time vol.10」


2007年に大好きなアロマを香らせながらの

ライブを「aroma time」と名付けて

始めたソロライブも今年で10年、

今回で10回目です。


10周年を記念して11/3アロマの日に

素敵なゲストとミュージシャンと共に

透き通る癒しの歌声をお届けします。



2017/11/3(金) 祝

開場 18:00  開演 19:00


1st. 19:00~20:00

2st. 20:30~21:30

(1st.2st.両方ご覧いただけます)


Vo.澤由紀江

Gt.織川ヒロタカ

Key.赤石香喜

Ba.入江太郎

Dr.上野義雄


Special guest

key.Rakira   key.矢倉典子 


前売 ¥3,500  当日¥4,000 

      +別途2オーダー制


予約制になってます。

チケットご希望の方は

sawayukie@gmail.com

澤までご連絡下さい。


場所 

まほろ座 MACHIDA

http://www.mahoroza.jp/


〒194-0022

東京都町田市森野1-15-13

パリオビルB1F

TEL 042-732-3021


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。