昨日は前から習いたかった
モダンカリグラフィーのレッスンに
行って来ました😃❣️


誰から習うのかって重要だと思うのですが
私は心からこの方から習いたいと
思える先生に出会えてカリグラフィーを
楽しんで学ばせてもらっています💕

麻里衣先生の世界観とセンスとお人柄が
本当に素敵で大好きです💗


葉山の森戸海岸近くにある
WEL'Lでのレッスン🌿
オーナーの岡本さんもお店もオシャレで
素敵な空間の中でのレッスンは心地良くて
最高でした〜😆昨日は飲まなかったですが
(グラスの中身はアイスティー美味しかった)
ワインも🍷飲みながらレッスンも
OKなんです。なんて素敵なんだぁ〜✨


モダンカリグラフィーだけでもテンション
上がってるのに大好きなワイン🍷飲んだら
幸せ過ぎてどうなっちゃうのかって感じです(笑)


レッスンは楽しくてあっという間でした〜✨
やってみてわからない所をレッスンで
聞いたり実際に麻里衣先生が書いているのを
見て学んだり、私が書いている所を見て
アドバイスやコツを教えて頂いたり
歌のレッスンも同じですが、その作業の
繰り返しで根気よく自分と向き合い追求して
感覚を掴めたらひとつクリアって感じで
力になっていきます。


好きじゃないと続かないけど
今出来なくても出来る様になった自分を
イメージしながらワクワクな気持ちで
繰り返し練習やっているとなりたい自分に
近づけると思うし、目標が定まっていると
上達も早くなりますよね。

なぜ私がモダンカリグラフィーを
習っているかというと
思う様に書けるようになったら
やりたい事があるからです😊

やりたい事とは
CDジャケットやフライヤーやHPなどで
自分で書いた文字を使いたいのと
結婚式みたいなおもてなしをソロライブで
したいので、ライブでご予約頂いたお客様の
名前を書いて座席札にしてプレゼントしたり
いつか私の書いた文字でオリジナルグッズも
作ったりしたいなぁ〜と思っています。

まずは来年のソロライブで座席札を
作るのを目標に頑張ります❣️

出来る様になるまでの過程を
楽しみたいです😃✨

麻里衣先生、皆様、素敵な時間を
ありがとうございました😆💗


#モダンカリグラフィー
#ainamytokyo
#well_kanaeokamoto
#モダンカリグラフィーが好き
#モダンカリグラフィーレッスン
#学べる喜び
#ワインも飲めちゃう🍷
#素敵過ぎるレッスン
#楽しみながら上達