{819D2D07-22FF-4244-BB50-D5B720698BBB}

那須塩原にナナと初旅行に
行って来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
11/3の10周年ライブのゲストで
出演してくれる大阪在住のkey.矢倉典子さん
(のんちゃん)に誘ってもらい
ソロライブのリハーサルも兼ねて会えるし
ナナと旅行に行きたいけど1人だと
心細いなぁ〜と思っていたから
ベストタイミングでした〜
のんちゃん、ありがとう♡



一時ヘルニアで辛そうなナナでしたが
今は元気に走ったり出来るまで
回復したので行く事にしました。
ナナと短い距離で電車にはたまに乗ってるの
ですが、長時間の移動は初めてだったから
電車や新幹線やバスで鳴かないか
ドキドキでしたが、おやつあげたり声かけて
ご機嫌取りながら何とかクリア出来たから
ホッとしました〜

{09BDAFCA-640E-4C2D-8484-92A2BB7336E9}

ナナを入れての移動はリュックが
役に立ちました。スーツケースは
ナナのベッド代わりになってこれまた
役に立ちました〜

{2483025A-3A0D-46DE-9AD4-0E6C02DCCFDA}

私も旅行は久々だったし
初めて那須に行きましたが
素敵な公園やレストラン見つけて
那須の自然に触れたり

{A483C091-753C-406A-84A4-81872E56B05E}

わんこOKな可愛いペンション
かおりんぽで那須野菜を堪能したり

{977DD0D0-FD36-4D4C-8F2C-278845ED4EC7}

貸切ドックランでナナと遊べたり
帰りに寄ったアウトレットモールで
ナナとのんちゃんとショッピングしたり
なんと大好きな楊貴妃めだかをアウトレットで
売っててつい買ってしまったり(笑)

{D6C5961F-FD8D-479B-BF6A-0CBA4FA28FD5}

一泊の旅行でしたがお天気にも恵まれて
穏やかな時間が過ごせて
リフレッシュ出来ました〜(^-^)/