【告知です♪】もうすぐ春休み!今月後半に、子どもたちと一緒に桜餅を作るお料理教室を開催... | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

【告知です♪】 もうすぐ春休み! 今月後半に、子どもたちと一緒に桜餅を作るお料理教室を開催します! * 場所は#鎌倉 にあるスタジオ、#SUGATA です。 簡単なランチを食べたあと、桜餅を作って写真を撮り、なんと、のぶえ先生のキッズピラティスを受けられるというスペシャルな企画です! * 私の身体はのぶえ先生 @nobue_kikuchi のピラティスにどれだけ救われたことか。。。 私もキッズピラティス受けたい!笑。 * 詳しくは以下にのぶえ先生が書いてくださっていますのでぜひ、お読みください\❤︎/ ココロ、カラダ、ショクジ を整えに春の鎌倉にいらしてくださいませ♪ お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ #Repost @nobue_kikuchi with @get_repost ・・・ 春休み🌸キッズ企画@SUGATA鎌倉! 【桜餅作り&キッズピラティス】(ランチ付) @sugata_kamakura ・ 3/20(火)12:00〜15:30 参加費 ¥2.400 ・ 優貴恵先生が用意するランチ(豚汁&お握り)を食べてから、桜餅作り。 @yukieisomura ・ その後は、スタジオに移動して私がピラティスを担当します! 音楽かけて楽しいクラスにしますよー。 ・ 管理栄養士である優貴恵先生は子どもの食事についても詳しく、食育の活動もされています。 ピラティスもずっと続けていて、まさに「ココロ・カラダ・ショクジ」のバランスが取れた美しいお方です♡ ・ コラボイベント、私も楽しみにしています。 ・ 我が家の姫姉さんも参加予定なので是非、綺麗なお姉さんから良い刺激を受けてきてもらいたいなぁ😌 ・ こちら詳細は私のプロフィールにあるSUGATAのHPよりご覧くださいませ。 ・ ・ #sugata #sugataworkshop #kids #春休み #桜餅 #手作り #和菓子 #キッズピラティス

yukieisomuraさん(@yukieisomura)がシェアした投稿 -