【記事公開】鉄分についてもっと知ろう! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

血は濃いほうだと思う、磯村です。あかはな

みなさん、貧血って意識したことありますか??
たぶん、女性のほうが意識が強いかな。

でも、貧血は女性だけがなるものではありません。
成長期の子供やスポーツをする男性にも十分に起こり得ることなのです。

体に酸素を運ぶという、重要任務を任されている赤血球とコンビを組んでいる鉄分。
こちらで詳しい記事の監修を担当いたしました。
ぜひ、一度見てみてください!






・貧血にいい食べ物とは?左クリック

・貧血予防に欠かせない食べ物を効率よく摂る方法左クリック

・鉄分の吸収を阻害する飲み物左クリック

・鉄分の吸収を妨げてしまう食べ物左クリック

・鉄分たっぷりレシピで貧血もくすみも防ごう!左クリック

普段の生活をちょこっと気を付けて、貧血知らずの体を作りたいですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

ハート(緑)良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓
左クリック


ハート(橙)おいしいお出汁の商品開発にもちょっぴり関わらせていただきました♪

詳しくはコチラ左クリック


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*