美味しいお料理で世界をHAPPYに! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちは!

今日は美味しい、愛情いっぱいのお料理で世界中をHAPPYにする「Love Table Labo.左クリックのメンバーでのランチ会に参加させていただきましたー!

もちろん、みなさんお料理関係のお仕事をされている方ばかりなので、
集まるときの食卓はこうなります!

もう、全部おいしい!うしし!

何も打ち合わせしていないのに、スープ、サラダ、ご飯もデザートも!
そしてなぜか豆率が高い食卓になりました。w
さすが健康的ハート

今後はもっともっとパワーアップする「Love Table Labo.左クリック
またすこしずつ活動をご報告させていただきますねハート(赤)

最後にパチリカメラ


写真はLTL.の隊長!柴田真希さんからお借りしています♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

ハート(緑)良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓
左クリック


ハート(橙)おいしいお出汁の商品開発にもちょっぴり関わらせていただきました♪

詳しくはコチラ左クリック


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*