こんにちは。

ワイズエールの彩中ユキエです。

 

先日、埼玉の上尾カルチャーで

カラーイベントを行いました。

 

カラー資格(カラーセラピー、パーソナルカラー)を

取った受講生の皆さんの「発表会」です。

 

初めてお会いする方々を分析していきます。

 

ワイズエールでは資格取得者の皆さんが

不安なく「実践」できるように、

必ず講師が一緒に参加します。

 

今回は、私も参加し、

「似合う色を診断しにくい時は、こうすれば大丈夫」

「カラーセラピーの場合、こういう言い方(トーク)がいい」

など、アドバイスさせていただきましたよ。

 

受講生の方は、わからなければ

私に聞けばいい…というシステムです♪

 

受講生の方は

「診断する先生役」

「お客様ご案内係」

の好きな方が選べます。

 

 

スタートと同時に多くの方に来ていただきました。

 

お昼過ぎくらいから、少し暇になるのですが、

その時は、今回参加できなかった受講生の方が

遊びに来たりしてくれて、楽しかったです。

 

そして、再び列が並び、

次々に診断するので、皆さん大忙し…。

 

カラーセラピーでは、

「すごい、全部あたってます!」

「やりたいことが明確になりました~♪」

というお声をいただき、

 

パーソナルカラーでは、

「え、顔色が全然違う~」

「楽しい~♪似合う色を着てみます」

というお声をいただき、

 

皆さまに喜んでいただけて嬉しかったです。

 

とても充実した1日でした~♪


受講生の皆様、お疲れ様でした~♪

 

体験してくださった皆様、ありがとうございました~(^^♪

 

 

 

●オンライン30分「カラー体験レッスン」

生きがいがほしい方、カラーの資格やお仕事に興味のある方におすすめ

 

 

=================

●Amazon 4部門1位

心とカラダを整える色彩心理

「セルフケアができるカラーセラピー」

https://amzn.asia/d/gRfzB1B

カラーセラピー

●Amazon 8部門1位ベストセラー

時間、働き方、収入が選べる

3か月で人に役立つ「色彩心理セラピストになる方法」

 

●まずは、無料の体験レッスンを受けたい方はこちら

 

 

 

●お問合せはこちら

 

⇒お問合せフォーム