こんにちは。
今日は母の日ですね。


要介護の義母は83歳です。
たま~に、「なんで?」「どうして?」と思うことを言い出します。


先日は、にっこり笑顔で
「私、彼氏いるの ♪」


と、上機嫌 (*^-^*)


まさかの「彼氏いるの宣言」に
私と主人はビックリ!!


念のためデイサービスに行っているので
スタッフの方に、
「仲良しの男性っていますか」と確認したところ
「いません」でした。


何かドラマでも観たのか…
ただ、言ってみたかっただけなのか…
(そもそも、お見合いしたら=結婚という時代だった義母)


ちなみに
「彼氏ってどんな人?」
と聞くと、返事しません~ (;^_^A


そこは黙秘なんですか~


とりあえず、気分は春らしい…
きれいな色をお花をプレゼントして
元気に幸せ気分になってもらいたいと思います。

 

=================

本で色の意味を知りたい,、お仕事に興味があるという方はこちら(電子書籍&ペーパーバッグ)

●Amazon 4部門1位

心とカラダを整える色彩心理

「セルフケアができるカラーセラピー」

https://amzn.asia/d/gRfzB1B

カラーセラピー

●Amazon 8部門1位ベストセラー

時間、働き方、収入が選べる

3か月で人に役立つ「色彩心理セラピストになる方法」

 

●カラーセラピー、パーソナルカラーの資格や学びに興味がある方へ

無料のカラー体験レッスンはこちら

 

 

●YouTubeはこちら

 

 

●お電話やメールでのご質問やお問合せは

こちら

☎ 090-8580-0492 (みつき)