<フリーで仕事をしたい方におススメのビジネス講座はこちら>

 

●「採用される企画書、経歴書の書き方講座」 3時間30分 44,000円

 

「どこかでカラーの仕事をしてみたい」と思う方は、採用される企画書と経歴書が必要になります。

「アピールできることが何もない」という方もご相談ください。(先生が一緒に考えてくれます)

 

(仕事先の例)

カルチャースクール、公民館、専門学校、PTAの集まり、イベント関係、ほか

 

<お客様の声①>

カラーセラピー資格取得後、「いつかPTAのお母さんたちの集まりでカラーセミナーをやってみたいな」と思っていました。

でも、どうすればいいのかわからず、「採用される企画書、経歴書の書き方講座」を受講。

今では、いろいろな小中学校のPTAセミナーでカラーセラピー講座のご依頼をいただけるようになりました。

お母さんたちの子育ての悩みに寄り添えることも嬉しいです。

 

<お客様の声②>

「近くのデパートやスーパーでパーソナルカラー診断をしている人を見て自分でもやってみたい」と思いました。

でも、実績もなかったので無理だと思い込んでいましたが、「採用される企画書、経歴書の書き方講座」を受講して、どうすればいいのかがわかりました。

今は自分のペースで「ここで、こんなことを教えてみたい」と思ったら、やり方がわかるので嬉しいです。

 

 

●「イベントに出店して集客できるようになる講座」 3時間30分 44,000円

 

「はじめてイベントに出るけれど、どうしたらいいかわからない」

「イベントには出ているけど、集客に結びつかない」

という方のための講座です。

服装、身だしなみ、自己紹介、メニューの内容と料金、話し方など総合的に学べます。

 

<お客様の声>

「〇〇フェア」など、イベントに何度か出店したことはあるのですが「ただ出店しただけ」という感じでした。

出店料だけで赤字続きだったのですが、この講座を受けて変わりました。

イベントの選び方、イベントに対する考え方が違うこともわかり、「自分がなぜ集客できないのか」に納得。

今はイベントに出るのが楽しいですし、イベント後にも長く受講いただけるお客様も増えました。

 

 

<ワイズエール🄬認定講師になりたい方のための講座はこちら>

 

●「ワイズエール🄬認定講師になるためのマナー講座」 1時間30分22,000円~3時間30分 44,000円

 

「フリーで仕事をするのは不安」という方のための講座です。

ワイズエール🄬認定講師になる方は、「ワイズエールで習った講座内容」を使って仕事をすることができます。

「最初だけワイズエール認定講師として仕事をして、途中からフリーになりたい」という方にもおススメ。

個人レッスン、講演、セミナー、カルチャースクール、専門学校などの仕事をしてみたい、仕事の世話をしてほしいという方は、ご相談ください。

(体験レッスン30分を受講し、条件等を確認してからの受講となります)

 

=================

本で色の意味を知りたい,、お仕事に興味があるという方はこちら

●Amazon 4部門1位

心とカラダを整える色彩心理

「セルフケアができるカラーセラピー」

https://amzn.asia/d/gRfzB1B

カラーセラピー

●Amazon 8部門1位ベストセラー

時間、働き方、収入が選べる

3か月で人に役立つ「色彩心理セラピストになる方法」

 

●カラーセラピー、パーソナルカラーの資格や学びに興味がある方へ

無料のカラー体験レッスンはこちら

 

 

●YouTubeはこちら

 

 

●お問合せ、お申込はこちら

 

⇒お問合せフォーム