まぁ、イタ客とでもいうのでしょうか、本当に色々な方がいるものでして、、、(汗)

 

ほとんどの方がいたってフツーの相談者さんです。

女性がほとんどですが、一般的で、常識的で、社会生活を営んでいる、

 

方々です。

 

ただ、たまーに、ビックリすることがあるもので。。。

 

印象に残っているものを挙げますと、

 

超のつくほど自然派な方とでもいうのでしょうか、

 

髪は湯シャン、身体洗うのは手作り石鹸、お化粧なし、塗ってもリップクリームのみ、眉毛ボサボサ、歯も市販の物は毒だからと手作りの歯磨き粉→やや黄ばんでいました、天然素材の服しか着ず、木製の個性的なアクセサリー&パワーストーン のブレスレット、菜食主義者なのかヴィーガンなのかお肉(←体によくないとの事)を食べないそうで痩せ気味で肌はくすんでいるように見えました。使う洗剤類も自然派で環境重視(結構お高い!)

 

恋愛、結婚のお悩み。30代。

 

ご自身の信条には確固としたものがあるようで、、、変えようという気は微塵も感じられません。どうして私が恋愛対象にならないのか、不思議ですみたいなこともおっしゃっていました。

 

もう相性だ何だの問題ではありません。(笑)

 

まだお若い方でしたからニオイは大丈夫でしたが、もう少し年齢いってくると、うーん、ヤバいと思います。(笑)

 

体臭とかは結構シリアスな問題です。

 

 

占い的な観点からのお話と同時に、

同じ趣味思考の人達と出会う、出会いに行くことをお勧めいたしましたが、、、

 

 

、、、そういう趣味嗜好って、ほとんど女性なんですよね。(困)

 

 

あの方、イイ出会いあったかなー。