『それは占いでは解決しません』的な相談もあるものでして、、、

 

珍しく男性、50代、既婚。

 

従兄弟の奥さんと恋仲になり、

ちょっと拗れ、ゆえに、

関係を親戚一同にブチまけるぞと、

半分脅されている、

 

どうしたら良いでしょうか、と。。。

 

 

 

いやー、親戚内で手出すのは、あんたそりゃーいくらなんでも、ダメでしょう。

 

 

ご本人も反省しきりなのですが、今更反省したからといって解決は致しません。

 

 

 

占いでのアドバイスもそこそこに、

ご自身の家族には特に奥さんには、自分から告白し、もう平謝りで謝る。

謝り倒す。

で、家族に自分側(味方)に立ってもらい、不倫相手の方には、

 

いいたいなら言ってもいいよ、

もうこれで関係は終わり、金輪際終わり、冠婚葬祭もなるたけ会わない、

 

と一家で、特に夫婦一体で対決する。

 

とアドバイス致しました。

 

 

私から妻に言わなきゃダメですか、、、と、不倫していたくせに超弱気。

当たり前です。外から聞いたらもっと溝は深まります。もっと決定的です。

 

 

無傷では終われないということを重々噛み締めて(?!)帰られましたっけ。

 

 

、、、背中が、ひと回り小さくなっていましたね。。。

 

 

不倫や浮気が良い悪いとかではなく、女性と遊びたいのであれば、きちんとお金を払ってそういう専門のところでお遊びください。