今日、10月25日(火)19時48分にさそり座の新月を迎えます。


新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間であり、満月に向けてパワーを蓄えていくときです。


新月には、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時ともいわれます。


先週、「いつか、やろう・・・」と先延ばしにしていたことを、まずは7日間やってみる!という7daysチャレンジをはじめました。
 

 

 



昨日で7日間チャレンジ達成しました!!

 

 


10月の7チャレは2つ

 

① 布団をやめて木枕で寝る

② シートマスク 

にチャレンジしました。^^

 


7日間チャレンジ

 

 
② 毎晩シートマスクでもっちもち美肌を叶えよう!
 
 


 
やり方は簡単!

お気に入りのフェイスシートマスクでパックするだけ。^^

シートマスクはブランドコスメのもの、ドラッグストアに売ってる安価なものなど何でもOK!


「美肌が叶う!」と信じて、モチベーションを高めることがポイントです。



今週のシートパックは45 OVERシリーズ

45歳からの肌悩みに・・・女性らしいハリとツヤを与える


ルルルンOVER45 カメリアピンク(モイスト)7枚入り(550円)
 
※画像は公式サイトよりお借りしました
 
 

45歳を境にホルモンバランスが乱れはじめ、水分量・皮脂量が低下し、うるおいが不足してきます。
 
  • ハリ不足
  • 乾燥小じわ
  • 引き締め
  • 乾燥を防ぐ
 


フラボノイドやイソフラボンを含むイリスの根由来の成分。スキンケアのベースを支え、女性らしいハリツヤを与えるシートマスクです。

 

 

 

・・・・・


7日間毎晩、シートマスクパックをやろうと思ったきっかけはこちら。

 

 


 
================
7日間シートマスクで
~もっちもち美肌を叶える~
ビューティーキャンプ
================
 

大野梨沙さんの無料企画に参加してます。^^


毎晩、シートマスクパックをするだけの簡単な行いなんだけど、毎晩届くメールが
美人度をぐーいっと底上げしてくれるんです♡


例えば、
 
  1. <美女オーラ>づくり効果
  2. <自分を愛する>効果
  3. <しわを埋める>効果
  4. 静かな<瞑想>効果
 
シートマスクの美容成分以外の効果4つについて、たっぷり教えてくださいます。

 

一人ひとりでやると意外と続かず、3日坊主になってしまうシートマスク!



一緒にやれば続けられるし潤いたっぷりのもっちもち美肌が手に入るビューティーキャンプです!

 

寝る前のたった10分間で、目じりの乾燥ジワやほうれい線にたっぷり美容成分を届けてあげる♡


今日は新月。

新しいことをはじめるのにピッタリの日です。

まずは7日間、あなたも一緒にやってみませんか?

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・
 

 


今日はここまで。

またね。^^