インド旅 24日目 | 筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆文字を学んであなたも幸せを呼び込んでみませんか?
幸絵文字では、御礼状や感謝の気持ち、お誕生日カード、結婚式のウエルカムボードなど世界に一つの作品を書けるようになります。あなたらしさを大切に、少人数制で初心者から上級者まで丁寧にお教えしております。

筆で伝える幸せの形
幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ)
花咲 幸絵(はなさきゆきえ)です。

image

 

 ●24日目 ニューデリー

9月30日 

朝からインド最後のチャイ屋さんへ。



その後、最後のインドカレー屋さん。



魚のカレー食べた。




みんなとお別れなので、ゆっくりできる韓国カフェへ。



御礼に、1人ずつなまえもじをプレゼント!



めっちゃ喜んで貰えて良かったです。


夕方まで時間あったので、電車に乗って




デリーの中心地へ行ったんだけど、ここインド??ってぐらいお洒落なお店が沢山ありました。






ケーキ屋さんがお洒落過ぎて思わず買ってその場で食べた笑笑






電車に乗って宿に荷物取りに行って、19:00宿出発で、エアポート行きの電車に乗ってニューデリー空港へ。


ここでみんなとお別れ。


みんなありがとう。


初めてインドに来た日は、ドキドキで、インド怖いって思ってたけど、電車にも乗れて1人でも歩けるようになった。

少しは成長したかなー?

23:30頃デリー出発で、クアラルンプール経由して明日日本に帰国。

家に到着するまでが旅なので気を抜かず残りの時間を大切に過ごします。


 

その他、お申し込みは⇩

 

 
 【花咲幸絵の決定している講座】
※企業研修・マンツーマンレッスンなども入っている為、この日程以外にご要望がございましたらyukiemoji@gmail.com へ連絡ください。
9月から一ヶ月お休みしますのでご了承ください。
10月以降の予定が決まりましたら随時こちらへUPします。

 
 

 

 

 
◆幸絵文字を書けるようになりたい方 
 
◆幸絵文字のレッスン予定・申込み
 
◆幸絵文字の認定資格がほしい方
 
◆花咲幸絵の作品・セッションをご希望の方
 
◆LINE@のお友達登録はここをタップ

友だち追加数

登録いただくと、お得なお知らせを優先配信いたします。