ヘルシオ到着! | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

注文してあったヘルシオが到着しました。


単身赴任のお留守番

ちょっと私が映りこんでしまっていますが・・・



でも、やっぱり置いてみると大きいな~という感想です。

でもでも、場所を作るために片付けたので、反対にすっきりしましたよチョキ

赤い色も、なかなか良いです。

うちは冷蔵庫のいろがブラウンなので、並べるといい感じ~合格



で、早速夕飯をつくってみました。


ヘルシオがきたら、最初につくろうと思っていたチキン!

上の段にチキン、下の段に野菜音譜

一度に調理しちゃいますメラメラ



チキンは網の上に並べるので、加熱しているうちに、ポタポタと脂が落ちるのが見えますダウン

加熱後、どれだけヘルシーになったかが表示されるんだけど

82kcal減らすことができたそうですグッド!



焼き野菜も油なしなので、とってもとってもヘルシーメニューになりました。


ヘルシオの本領発揮って感じですね~


初めてにしては上手くいきました音譜


チキン好きの息子にも好評でした。

皮がパリッとなって、ジューシーだし・・・


これから色々トライしていきたいと思います!!


ヘルシー料理で、クリスマスからちょっと増えてしまった体重を頑張って戻すぞ~