ちょっとモヤモヤ・・・ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

お年玉で、息子が注文した自転車自転車

単身赴任のお留守番



取り寄せてもらうものだったので、昨日在庫確認の連絡があるはずでした電話

でも、連絡がなかったので、息子はがっかり・・・汗


今日かかってくるかな?と待っていたのですが、連絡がないためお店に電話しました。


そうしたら・・・


「在庫があって、こちらに送ってもらっているので、早ければ今週中に来ると思いますが、物を確認して

傷がついていたり動作を確認して、問題があれば、また送り返したりするので、そうなるともう少し遅くなりますね」


って・・・


一応、連絡が遅くなりましたとは言っていたけど、明らかにすぐ入ってくるし、それから連絡すればいいと思っていた様子。



なので、「昨日、電話がかかってくると思っていたんですけど・・・」

といったら

「あ~そうですか・・・すみません」


って軽く言われちゃったドンッ


息子にとっては、迷いながらもすごく思い切って買った自転車。

楽しみにしているものの身になって欲しかったなと思いました。


伝票にも、11日在庫確認の連絡ってメモ書きしてあるし・・・

接客してくれた人もいい感じだったんだけどな~


残念・・あせる


もう少し強く言えればいいんだけど、結局やんわりとしか言えないので、

いつもこういうときにはモヤモヤが残っちゃうんですよね~

まあ、でも早くきそうだし、いいことにしなきゃねグッド!

何ヶ月待ちって言われても、かわいそうだから・・・


次はきちんと連絡が来るように願っています。