今年もあと一日・・・ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日は、予定通り掃除などをして、最後にしめ縄と鏡餅を飾って仕事終わり!!


明日から留守にするので、もう冷蔵庫の中身はほとんどありません。

なので、お昼は外食・・・


息子が肉が食べたいというので、ブロンコビリーへおうし座


明日も実家で焼肉だよ~といったのですが、今日は肉の気分だから肉が良いな~

というので、ちょっと予算オーバー??と思いながら行きました・・・あせる


案の定昼からステーキを食べるという・・・



おいおいと思ったけど、夜は毎日塾の冬期講習があるので、外食もいけないので

その分が昼だと思えばいいか~と思い、許可グッド!



帰りにガソリンスタンドによって、洗車車

洗車機に並んで、車を拭き終わるまで50分あせる

さすが年末ですね~


しっかり息子も手伝ってくれたので、助かりました。

お肉の分は働いたかな??



明日は5時半出発の予定。

頑張って起きますアップ



明日は更新できないかもしれないので・・・


今年一年、つたないブログを読んでくださりありがとうございました。

主人の駐在も3年目に入り、すっかりお留守番生活に慣れてしまっていますが

来年も少しづつ更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。