危なかった~>< | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日は燃えるゴミの日。


今朝、友達のメールで目が覚めたら8時20分!!


うちが出すところは8時半には回収にくるので、あわてて車で出しに行きました・・・汗



すぐ近くなんだけど、色々片付けた後なので重たいし、ちょっとでも時間短縮のため・・・



おかげで、ギリギリ間に合いました。

ゴミ回収車と同時到着あせる



ホント友達に感謝です・・・



やっぱり目覚ましをかけないと危険だな・・・



でも、昨日は夕食後、冷蔵庫の掃除と、ガス周り、換気扇の掃除を頑張りましたチョキ

今日仕上げの掃除をして終わり~音譜


今日はお天気もいいし、がんばりま~すグッド!