デート | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やほやほ。

今日はおデートブログでも載せます♡

{93644048-91AA-40BE-8474-B56C5BDC6E43}

{E77D2588-2F35-472E-8B77-4B59A402FD04}


この前、ディズニーランドへ行って来ました。
今日どする?行っちゃいますか!みたいな感じで。

気楽な感じ、最高でしょ♪


{FF0A0A9C-F69E-4CD4-AE44-EBDB196F3135}

{8F747F4A-6C60-4D3A-9EAD-1C44736210CC}

{EC9099EA-C9CD-4D69-BDCC-483C47FAEE9A}


象。本物感凄い!!

(ちなみに私のフォルダにはほぼこの象の写真しかなかった笑 。最近写真撮るの忘れる〜〜)


夢の国はワクワクさせてくれる空間で大好き。
大人になって見方は様々な角度にはなったけど、その場に居ることを楽しませてくれるから癒しにもなるよね。


おデート相手は久々登場、AAA宇野ちゃんです。


{42177F26-7EB3-4BAD-9EE3-9442DEB24FC6}

{745435CC-870A-4562-AD15-468259CC3F62}


今デジタルカメラでの撮影が好きみたい( ˘ ³˘)

相変わらずまったりな2人、
でもご飯はこだわりたい!
と思ったけど、、
時間予約制が多かった。。ちーん。

次は予約するぞ!!

、、、

と、ブログに書いたら忘れないだろうと思って書いてみた´ω`)ノ

皆さんもレストランは来園したら予約をオススメします✧︎

ちょこちょこ食べるのも楽しいし色々悩むよね!
そんな悩みすら楽しかった。

ワクワクをありがと〜!