トレーニング | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも川村ゆきえです。

GWも終わり暖かい日が増えて街の緑が綺麗になってきましたね❁︎

我が家の観葉植物達もすくすく育ってます。

暖かくなってきたので重い腰をあげましてー、
5月は運動月間にしてみました。

前に載せたメンバーともトレーニングしてきました。

今回は銀座にあるサーフフィットです!!

{E1282EB5-471B-4734-929C-254B857A4F60}

{1DD3E7E3-1234-42B6-A7CB-A969B6E2FBB8}


本橋恵美さんえみちゃんと、えみちゃんのE.M.I養成生の美奈さんの3人でトレーニング。
(須黒のさやちゃんはお仕事だったから会えなかったの)


{C9C4FE04-5C08-4C51-B1DC-47C0DE457E40}

真ん中のカッコいいスタイルの方がインストラクターのアリサさん。

まず身長が足りない私だけど、
ああ、あんなスタイルになりたいです〜(⊃︎´ ³ `)⊃︎

{9C70A360-C14C-4D46-B4A5-9059B5F930C1}

ボードの下にバランスボールがあるのでバランスをとりながらポーズをしたりトレーニングしたりするんだけど、
私、体幹はあるので初めてだったけど結構出来ました!自分でもビックリしたよー。でも、
相変わらず腹筋はなかった!腹筋ではぷるぷるしました。
体幹と腹筋と体型、、。私の体よくわからない(笑)

またサーフフィット行きたいし、他のトレーニングもどんどん開催したいです。
えみちゃん幹事よろしくお願いします♪




{E1313E68-1BCA-4FB9-8EC6-5A5F3E00B364}

そしてー、双子芸人まかりながダイエット企画で皇居ランをしてると聞きつけ便乗してきました。

2人はすでにスレンダーだから大変そう。
私も頑張らないとね♪



{16AC93EB-8B88-468A-A59C-FA9E6C515965}

{7F62C1EA-B338-452B-958A-12C9264035B9}

{FD1297F2-8C13-444A-AFCA-FEF3EC2B0090}

{C9563AF9-E807-4B95-A210-E06117C7F9F4}

{B4392854-7F35-415F-A39E-A9DA177A4161}


えーっと、ランニングよりも撮影の方を頑張っちゃいました(笑)

カラーコーディネートも偶然バッチリな3人でした♪


引き続き運動してスッキリボディになるぞー!
おー!