鑑賞続き♪ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台をまた観てきたのでblogにも写真をっと♪


{4A6DDBCB-9CEE-45B0-AFC6-57FB89830BAB}

{2F3BB315-616F-4505-BEE1-0329EDA9656D}

私も以前出演していた「現代狂言X」を観に国立能楽堂へ行ってきました。


出る側と見る側では全然違うね!
観る方もお幕開いたらドキドキするね。

変わらないのはとっても楽しい事。

久々に皆さんに会えたのも嬉しかった!
また出たいなー!


そして偶然にも一緒に狂言で共演した宮地真緒ちゃんが!!
しかも席お隣♡


おしゃべりできて嬉しかった!
まおちゃんも舞台の稽古が始まったとの事。

頑張れー☆観に行かなきゃ☆




{862F60F5-6BC4-45CC-859F-55E1E56B1B7A}



そして、戦国BASARA10周年祭を観に♪

舞台戦国BASARA仲間の桜田氏と護あさなちゃんと行ってきました!!

戦国BASARAのイベントは昔出た事あるけど、
観るのは初めて!

10周年ということで、盛り上がりが凄かったよ!

アーティストさんのライブは素晴らしすぎた!

中でもT.M.Revolutionさんは本当にかっこよかった!
トークコーナーでは戦国のテーマで10年歌うのは辛いと言ってて、そうだよね(笑)と思いました!

でも舞台チームはT.M.Revolutionさんの曲でいつも助けられています!
今後も戦国BASARAにはなくてはならないですね♪



{788ECD2F-DD7F-4F48-9C93-3431759DE89E}



そしてソリディーモ!
ともやとゆうき君頑張ってて保護者の気持ち(笑)

かっこよかったよ!


ここ最近たくさん舞台を観たりで早くも舞台に立ちたい!うずうず


あ、後輩の柳瀬早紀ちゃんもそろそろ舞台本番かな?

応援に行かないと!