お馴染み3人♡ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

柚月美穂出演の舞台「カンタンには死にたくない!」をこの前観てきた♪
しかも千秋楽でした!


めちゃ面白かったよー。
ざっくり言うと主人公がが死にたい人を止めるお話なんだけど、
徐々にシュチュエーションが分かってくると面白くてねっ!
台詞量も多いしスピーディで気持ちよくあっという間でした。


柚月さんもハードな役で(笑)
お似合いでした(笑)


{A069ED6F-85D0-4CA5-8543-CE10B477FAB3}


ほい。もはやお馴染みの3ショット♡
伊倉愛美ちゃん、柚月、私です(*´ω`*)

私前髪作ったから双子ショットはイクラちゃんじゃない?!

と撮影してみた。


{A5968876-A89E-454A-A7C8-A4295B914D7E}


ごめんごめん、
年齢差あったの忘れてたわ(笑)

やはりこちらはしっくり。

{DB00045C-34F3-4013-AA59-90D8E4E857E0}

似てないけどね(笑)
私には涙袋がないからかな?

そのうちものまねメイクしたいと思います!!