みんなで舞台鑑賞☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今週から始まった「花嫁のれん」でご一緒している、沢田雅美さんが出演している、
舞台「春日局」をみんなで観に行ってきました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


{93F7E52F-81A0-48A8-85D0-5DE019B48200:01}


長い髪のカツラだったり、舞もあったりで、
沢田さん優雅で素敵でした~!

楽屋でおしゃべりもできて嬉しかったです!



{03F02BD3-4E31-4248-B45A-A62231BC4B90:01}

{E8271F00-3F28-435B-8C47-FC5A81BCAE26:01}

みんなで沢田雅美さんのぼりで記念写真☆

のぼりがでかすぎて全く写ってませんが(笑)


そのあとはみんなでお茶したよ~(ت)♪

棟里佳さんのバースデーのお祝いもしました☆

リカさんとっても喜んでて可愛かったぁ!


{B31CA4E4-6BD8-45A3-9883-885F9BA770A5:01}

{AD50C32A-FBFD-45B4-AC63-D54F7BB61BDC:01}



左下から、
棟里佳さん、原田佳奈ちゃん、私、宮田真帆さん、西慶子さん、羽田美智子さん。

羽田さんが普通にいる不思議♡
とても気さくでチャーミング。大好きです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


なかなか撮影の時はみんなでご飯行ったりはできないので、

こうして集まって舞台行けてよかったです(*´ω`*)
とっても楽しかった!


さ、放送は本日の第4話から川村ゆきえ初登場しますよ!

見てね~!