後輩ちゃんと☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

そういえばブログには載せ忘れてました~!

12月に後輩の柳瀬早紀ちゃんが出演してる舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」を見てきたんでした♪

直前まで行ける?行けない?のやりとりをしてて、

というのも、私、1日勘違いしていたの。

そしたらこの日は千秋楽。

千秋楽は開演時間が違くて、
私の仕事終了時間に開演という。。

でも!
劇場が近かったから、
少し遅刻したけど結局見に行ってきたんです(๑´⍢`๑)

さきちゃんは声がよく通るね!存在感バッチリ。
そして馬が可愛かった。
髪型も若くてGOOD!

{3470AFA3-B4FB-4C13-A4FC-539DCAE65059:01}



そして大の仲良しの宇田川美樹さん、ミキティも♪


{FF5E911D-2E1A-4D1D-BC26-7932FA2067C2:01}

イケメンな腕。

演出助手してたミキティです♪

ちなみに演出は6Cの松本さん。

{C0683011-2E76-4B9A-85B0-B13A3A086610:01}




松本さん演出の作品はよく観させて頂いてるのですが、


私とさきちゃんのやりとりを見て一言。

松「(柳瀬が)後輩の顔になってる。」


あらら♡

ぉい、柳瀬、普段どんなだったんだ!?
とか、
私も先輩に見えるんだな~♪


と、
ちょっと、お姉さん気分を味わったゆきえでした(ت)♪