Melty Snow DVD発売イベントinアソビットシティ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日は川村ゆきえ最新DVD&Blu-ray「Melty Snow」発売記念イベントでしたぁ♪初のラオックスアソビットシティ、そしてお馴染みソフマップと、2会場でしたが、たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ!ありがとうございました(^з^)-☆花粉で大変な時にごめーんね^ ^(笑)前髪パッツンの私が観れる作品だよ?!やぱりパッツンより長めがお好きの方が多いようでヽ(´o`;(笑)前髪伸ばそうかな?!今結構長いけどね♪衣装は春を通り越して夏っぽいと言われ▽・x・▽いつもよりセクシーと言われ▽・x・▽これは無いわショックと言われオーマィガッッだったり(笑)トークは撮影の話や舞台の話をしました^ ^始めましての方もいたので、のほほーんなゆっきートークビックリ?衣装であるフーターズをなかなか思い出せなかったり^ ^楽しかったなら嬉しいなぁ☆ほんとに暖かくて今日はコート着てかなかったけど、まだ夜は寒いからみんなも風邪気をつけてね♪またイベントできるように頑張るよ?\(^o^)/