WING撮影! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba



 
 
東海地方に来てます^ - ^
 
私がイメージキャラクターをしているパチンコWINGの新しいポスター撮影してきました(^-^)
 
わーい!新しいバージョンですよ!
制服もNEW!
 
また店舗さんやチラシに載せて頂けると思ったら嬉しい(^o^)
 
衣装はまだ秘密なので、夏とかになったらオフショット載せれるかな!
 
夏?!と思いきや意外にあっという間な気がして怖い(笑)
 
お楽しみに!
 
ちょい春夏な雰囲気でルージュがオレンジでした!
 
オレンジほぼ始めて塗ったけど可愛かったな?。
自分も買ってみようかな(^.^)
 
 
そしてそのスタジオには私の写真集が3冊もおいてあったー!!
 
 
 
 
久々に何年か前の自分をチェック。
 
これいいじゃん。これごん太。うわ寒そ?。
 
いろんな感想でてきた(笑)
 
そうだ!
今日スタイリストさんとメイクさんにすごく嬉しい事言ってもらったの^ - ^
 
「ゆきえちゃんは幸せ顔!ハッピーフェイスだね!
見てたら幸せなる?!」
 
って!!
 
コレめちゃ嬉しくない?!
 
素直に嬉しいのです!
あー私も誰かを幸せにしてあげれるんだーって。
 
だから!
 
みんなも幸せ感じちゃってください(^з^)-☆笑
 
 
ちなみに明日3/15は
川村ゆきえ来店イベントです☆
 
10:45頃?ウイング岩出店
 
13:10頃?ウイング橋本店
 
17:20頃?ウイング四日市中央店
 
18:30頃?ウイング金場店
 
 
タイトな来店になりそうなので時間までに来てくれたら安心かと^ - ^
お近くの方は来てね♪