イベント打ち上げ☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba




 
 
ゆっきーツアーの打ち上げがありました(^ ^)
 
お世話になったスタッフの方と事務所のメンバーです♪
 
吉田ゆいちゃんは風邪のため欠席でした。
 
わたしと木村葵ちゃんの後ろにはスタッフの鈴木さんが楽しそうに写り込み♪
 
スタッフさんのチームワークにも助けられイベントは大成功に終わりました♪
 
ファンの方楽しんでくれてたね?♪
とか話しながらの食事は最高でしたよ(*^◯^*)
 
慣れない日本酒とかもいただいちゃったりして♪
 
楽しかったよ?☆
 
そして誕生日プレゼントに色鉛筆を頂きました!
 
凄く豪華なのです。
木箱に入ってます!
え、こんな色見たことないってゆー色まで入ってます!
 
ゆっきーツアーで私が何かと手描きのイラストを描いたのでこれを選んでくれたそうです!
 
こりゃ来年はまた手描きで、さらにクオリティあげて作っちゃおうかな!?♪
 
と、その前に来年もまたツアーできるよう頑張らなきゃね!!
 
スタッフさん、参加してくれた皆さん、
 
改めてありがとうございました!
 
 
 
 
 
メニューの一部。
 
ヘレン。
 
ほんとはへしこって言うんだけどね(^.^)(笑)