ドラマ出演 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

雪?、と昨日から予報出ていたので、今日の大阪での撮影がどうなるか心配していました。朝雪で大阪に行けなかったら困るので、念のため前のりで大阪へ行ってきたのです^_^大阪は雨もほとんど降らなかったので問題なかったよ?!東京もさほどだったようで良かったよかった!と言うわけで無事に撮影終わりました(^_^)現場で丸高愛実ちゃんと久々の再会もありました(^^)相変わらず、しっかり者の可愛い子ちゃんです☆そんな愛実が主演のドラマ、関西テレビ「ヨメ代行はじめました。」第9話のゲストに川村ゆきえ出ます!観れる地域の皆さんチェック宜しくです♪