戦国BASARA | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

 
 
皆さん、本日は暑い中イベントに来てくれてありがとう(´∀`)
 
沢山の人が来てくれたから追加でサインも書いたんだよ♪
 
本当に嬉しいです!
 
いつも来てくれる方、初めましての方、男性、女性、年上の方、年下の方、などなど?
 
いろんな方に私の写真集を見てもらえて幸せです。
 
イベントに来られなかったケド買ってくれた方もアリガトウ!
 
これからも応援よろしくお願いします゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*
 
 
 
ほらほら見て!
 
日焼けでうっすら水着の紐の跡!
 
今日は可愛セクシーのワンピースでした☆
 
髪も巻き、雰囲気を変えてみましたが、いかがですか??
 
これからもいろんなゆきえを見てね!
 
☆いろんなゆきえ☆
と言うことで、
 
突然ですが、お知らせです!
 
10月に新たに舞台に出演します!!
 
舞台「戦国BASARA3」
 
です!!
 
 
 
公演情報
 
大阪公演
日程:2011年10月14日(金)?10月16日(日)
全5ステージ
劇場:イオン化粧品 シアターBRAVA!
 
東京公演
日程:2011年10月23日(日)?10月30日(日)
全11ステージ
劇場:東京ドームシティ シアターGロッソ
 
スタッフ
原作:カプコン(「戦国BASARA」シリーズ)
構成・演出・振付:西田大輔
主催
株式会社ダイス
制作
株式会社Office ENDLESS
 
 
2009年7月、2010年4月と2度の上演を行った舞台の第3弾に、
 
私、川村ゆきえも出させて頂けることになりました♪
 
私は鶴姫という可愛らしい女の子を演じます☆
 
共演にはお友達の山崎真実ちゃんもいるので今から楽しみです(*/∇\*)
 
お楽しみに☆
 
 
 
 
でわイベントありがとう&舞台お知らせでした!
 
まずは8月の舞台ライン♪頑張ります!