ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日は幸せだったー♪
 
まずは、やっぱり写真集発売したから!
 
沢山の人に見てほしいなっ☆
 
そして久々に宇野実彩子ちゃんに会えました(´∀`)
 
お買い物したり楽しかったよ!
 
明日が誕生日の宇野ちゃん。
バースデーはまた次回、のんびりできる日で計画します・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
 
 
そして、夜は朝ドラのどんど晴れのメンバーが集合!
 
その名は『どんど会』
 
スタッフ、キャストでこんなに集まりました!
 
 
なんと幹事は若女将?♪
 
比嘉愛未ちゃんです!
初幹事だったみたいです!
突然の誘いでしたが、これだけの人数が集まるんです。
 
愛ですよね。
 
私も大好き。
 
どんど晴れは永遠なのょ♪
 
みんなに会えて幸せいっぱいです!
 
まなみありがとー☆