ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

大恐竜展へ行って来ましたよ?!
 
私の好き系なのです。博物館大好き(o^^o)
 
博物館仲間、本橋恵美さんと!
 
毎回私の博物館誘いでえみちゃんも好きになってきたようです。(元から好き?!)
 
2人で興奮したね。
 
こんな大きい恐竜さんが地球上にいたことを想像したら。
 
 
正面↓
 
 
横から↓
 
 
凄い迫力だね!
 
日本にも恐竜っていたんだよ。
 
福井県で発見されたので、「フクイサウルス」
 
まんまな名前(笑)
 
いつか福井県立恐竜博物館行きたいわん。
 
博物館の後はお買い物したりトークしたり満喫しました。
 
トレーニングの話やお出かけの話、
 
いっぱい計画してこの夏も楽しみます(^。^)
 
 
 
えみちゃんブログ