ナイスバディ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先日、広崎哲也さんとトレーニングしたよ!
 
今回のTシャツはこんなんでしたよ?!
 
 
 
 
我武者羅!
 
広崎さんが、顔は写さないで?って言っていたのでサイズを加工したら、
 
自分のブログには顔載ってるのも使ってるー( ̄▽ ̄)!!!
 
どうゆことですか、広崎さん!!?笑
 
と、毎回トレーニングもこんな感じで楽しくやってます(^^)
 
そして、今日は本橋恵美さんのヨガandピラティス!
 
かなりしんどいです。
 
汗が目に入って痛かった?。
 
ヨガってね、すごく辛いのよ。
 
脚の付け根とかふくらはぎがプルプルしちゃった(´Д` )
 
ピラティスの腹筋キツかった!
 
 
定期的にやらなきゃだめですね?。
 
 
 
一緒だった、須黒清華アナと、島本真衣アナ☆
 
2人とも細いし可愛い(^^)
 
それでも仕事の合間に運動してるみたい。
すごいパワフル!
 
みんな努力してるから頑張ろうって気持ちになる。
 
また一緒になったら宜しくね?(^o^)
 
 
そして、その後はえみちゃんと、さがゆりこちゃんの舞台を観て来たよ☆
 
ゆりちゃん舞台でも綺麗だったわん(o^^o)
 
残りもファイト♪
 
 
 
 
 
 
広崎さんブログ
 
えみちゃんブログ