ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

セシルマクビー系の展示会行ってきた♪
 
写真はBE RADIANCEの高橋さんと!
 
 
 
 
春の自分をイメージしてピンクメインでチェックしてきた!
 
またまだ先ですが今から春が楽しみ☆
 
でも今はコートが欲しい(笑)
 
なかなかいい出会いがないのです。
 
今年は寒いらしいじゃないですか!
 
今からドキドキだな。
 
ホッカイロをなるべく使わないのが目標(笑)
 
 
そして今発売中のヤングマガジン!
 
 
私が表紙です♪みんな買ってくれたかな?
 
なんと
 
 
2年連続で第1号の表紙を飾らせて頂いてます(*´3`*)
 
これもみなさんの日頃の応援のおかげです!
 
ありがとうございます☆
 
月曜には次号が発売になっちゃうから、
まだの人は本屋さんへダッシュしてねん♪
 
そして今日10日は、私が出演した映画、
 
『ロストクライム-閃光-』
 
のDVDが発売になりました!
 
 
三億円事件のお話です!
 
私は茶髪女子を演じています!
 
是非みてくださーい(^O^)