二ノ国 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

見てー!!
 
新しくなったiPhoneケースだょ♪
 
 
 
 
今回もデコデニスト平岡さつきさんのALL Love Beautyにお願いしました。
 
担当は中川麻依さん(´∀`)ありがとう?☆
 
で、宇野実彩子ちゃんとお揃いです♪
 
二人で話し合って決めたぴょん。
 
ハートで考えてたんだけど、
まさかのうさぎにしましたぴょん!
 
来年は兎年だしねp(^^)qぴょん(笑)
 
カラフルで可愛い(*´3`*)だぴょん(←しつこい笑)
 
女子度アップしたぜっ☆
 
 
そして、1年以上楽しみにしていた、
 
LEVEL5さんのDSソフト
 
『ニノ国 漆黒の魔導士』
 
 
 
待ってましたぁ(*´3`*)
 
RPGだよ!
にしても大きいね!
ドキドキ?
 
明日からこつこつやりたいと思います♪