風邪引きさん | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

また雨だね。寒いね(>_<)うちの母は風邪引いたみたい。
みんなも気をつけてね!
 
今日は撮影してきました!
 
10月10日発売の雑誌
『411』だよ☆ 
 
チェケラッチョ?系です!
なのでつけまつげで、バッチリメイクです。
 
 
どん!眉毛とまつげがくっつきそうです(笑)
 
 
 
そして今日発売の『週プレ』に私のグラビアが載ってます(*´3`*)
 
あと明日発売の『ヤングチャンピオン』にもグラビア載ります!
 
 
そして先日のblogに書いた
『バナナマンのブログ刑事』
の放送日なんですが、
 
明日28日、0:40?
 
でした!
 
東海テレビだから見れない地域もありますが、
見てね!
チアガールの姿なので♪
 
いっぱいお知らせしちゃいました(`・ω・)b
 
みんなよろぴくねっ♪