寒くなってきたなぁ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

行ってきたよ!
 
先週も行ったけど、寒くなってたぁ(*_*)
 
今回はNHK札幌の『LIVE H』
 
の収録です。
 
 
 
私は武田真治さんと一緒にMC♪
 
収録でもLIVEですからお客さんも沢山いて盛り上がりました(´∀`)
 
今回のアーティストは
 
THE★米騒動
monobright
YOUR SONG IS GOOD
 
の3組み!
 
それぞれトークも面白くて、何よりLIVEは圧倒されました♪
 
初めてお客さんにダイブしてる姿をみたり
 
MCのわたしも大興奮でした!!
 
みなさんありがとうございました!
 
放送は10月22日の0時45分?です。
 
北海道の方は是非見てくださいね(*´3`*)
 
 
 
 
よろぴくです?!