仲居仲間&饅頭こわい~ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

那須佐代子さんが出演している舞台『夕立』を観てきました!
 
 
 
朝ドラのどんど晴れの仲居メンバーです!
 
左上から中村優子さん、白石美帆さん、私、佐藤椛さん、そしてセンター那須さん♪
 
 
那須さん素敵でした!
パワフルで強い女性でした!
相変わらず美しかったぁ?
 
さ、そのあとはプチ仲居会(*´艸`*)
 
 
今回は4人だけだったので、また集まりたいなっ♪
 
いっぱい話を聞けて勉強になりまっす!
 
美帆さんの美に対する話はいつもメモメモ?φ(.. )
ってなる!
 
歩き方をいつも意識してるらしいので、私も気にして行こうと思います☆