立体視 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

鎌倉の大仏!!
 
 
 
 
仲良くして頂いてるスタイリストさんと旦那様と私の3人で鎌倉観光♪
 
しらすとかホットケーキとかたくさん食べた(笑)
 
海もチラ見してリフレッシュしましたぁ!
 
大仏の中の見学は20円だったよ(笑)
 
 
 
 
そして今日は9月に発売する私の3Dの試写会してきたよー☆
 
 
 
専用サングラスは必須です。
 
私めちゃ飛び出してきたよ?(*´艸`*)
 
楽しかった!
 
まずは3D見られる環境にしなきゃですねヾ(・ε・。)